ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

初詣
明けましておめでとうございます

我が家は三人元気に新年を迎えることが出来ました。
吹雪の中ペーターを連れて三人で初詣に行って来ました。

今年は小倉城境内にある八坂神社に初めて参拝します。
P1030606.jpg

寒かったからか思ったより人が少なくペーターを連れて歩くのが楽でした。
P1030608.jpg

P1030604.jpg

P1030609.jpg

意外とワンコ連れも多く参拝されてました。
ワンコ同士遊ばせようと思ったけど余りの寒さに断念。

親子三人の健康を祈願してきました。

今年も沢山のワンコと出会えれば嬉しいです。

こんなペーター家を今年もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
お正月寒かったですね~!!!
私さくらとは今週末お参りに行く予定です♪
あ!!そうそう!!!
ペーター家から年賀状が届いてびっくりしました!!(≧∇≦)(笑)
サプライズなんだもん( *´艸`)嬉しかったです~♪
お返事只今作成中です!(笑)もうしばしお待ちください♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
いい年になればいいですね~*。+゚(人´∀`)。+゚*
ゆきぽん | URL | 2008/01/04/Fri 12:22 [編集]
ゆきぽんさんへ
おめでとうございます
お正月はホント寒かったですね!
雪が降る中、老体にムチ打って
お参りに行ってきました(笑)
こんな熟年夫婦ですが・・・
今年もどうかよろしくお願いします。

ペーターママ | URL | 2008/01/07/Mon 14:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
