ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

今年最後の・・・・
今日は崟ちゃんママと一緒に今年最後のランチに行ってきました。
P1030589.jpg

行き先はいつもの「たろはな」さん
「たろはな」さん今日が今年最後の営業日で賑わっていました。
今年も沢山のワンコと出会えて美味しいランチも食べて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この場を借りて
「たろはな」パパさん、ママさん今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



そして夜は姫家とモツ鍋パーティー
盆と正月しか飲めないビール(いつもは発泡酒)と姫パのお土産の「白瀧」と我が家にあった「由布美人」の日本酒。飲み干しました(笑)
P1030600.jpg

飲んで食べて楽しく盛り上がりました。
姫ちゃんもペーターとしかやらないバトルでお疲れの様子
P1030596.jpg

チョット鼻先をアップにしてみました(撮影姫パパ)
P1030595.jpg



今年一年付き合ってくれた皆さん有り難うございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。


皆さん良いお年をお迎えください
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

川遊びからもう半年も経つんですね~!!(*´∇`*)
あの節はほんとにお世話になりましたw
あのテントセットにはかなり感動いたしました!(人´∀`)☆
来年もよろしければまた、遊んでくださいね!!!
どうぞよろしくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ
ゆきぽん | URL | 2007/12/31/Mon 20:36 [編集]
ゆきぽんさんへ
あの川遊び以来会ってないですがブログではいつも会ってます(読み逃げ)
今度はゆきぽんさんのグルメツアーに参加したいですね。

お世話になりました。
来年はもっと一緒に出かけれるといいですね。

ゆきぽんさん、さくらちゃん
良いお年を迎えてください
ペーターパパ | URL | 2007/12/31/Mon 21:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
