ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


プレゼント
yuirinさんよりペーターママにプレゼントが届きました。
箱を見るなり自分のものかと「クンクン」と匂いを嗅ぐペーターでした(笑)

こ?んなに届きました。
P1030573.jpg

素敵なバックとお揃いの巾着
P1030575.jpg

お嬢様よりペーターには折り紙のプレゼント
P1030577.jpg


丁寧に作品を作るyuirinさんはママの憧れの作家さんです。
いつも有り難うございます。

今日はもう一つ嬉しいプレゼントがありました。
ワンコ仲間の「鈍・崟マっマぁさん」からペーターにネックレスとおやつを頂きました。
可愛いネックレス有り難う!

P1030583.jpg

いつもペーターとママはプレゼントを貰っているが私にはありません(;_;)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

パパさんへ
お久しぶりですv-286サラの姉ちゃんですv-430
ペーターパパへのプレゼントって何がいいですかねぇ・・・シーズーのストラップとか、恥ずかしいですか?

あ、姫ちゃんのブログを拝見したのですが、chocolatecosmosって言う雑貨屋さん、うちから歩いて5分くらいです。
でも年末だからか、ここの所閉まってますv-424

あと、バジルプラスも!!!
弟が久留米に住んでるので、バジルプラスで会って食事をしたんですよ。
私たちが行った後にペーター君が行っていたみたいですv-345偶然v-363
Lianne | URL | 2007/12/26/Wed 11:12 [編集]
なんだか少し気恥ずかしい感じですが・・・バシバシ使って下さいね v-410
ペーター・・ピンクの折り紙のカブトがとってもお似合い・・少し小さいかなぁ~(笑)
この写真見てカブト作者はお腹を抱えて笑っておりました・・・
失敬な!(あっ・・これパパさんの声ね・・)

パパさんには・・イソフラボン&カプサイシンたっぷりの「豆乳キムチ鍋スープ」が
あります v-219  お近くに来る際はちょこっと連絡下さい。
心配で箱に入れられませんでした!ってこんなプレゼント変よね♪
元気なペーター君とたくさんいろいろなところにお出掛けしてね♪

私も「Chocolatecosmos」さんに行きた~い!場所がわからず行かれません(泣)
yuirin | URL | 2007/12/27/Thu 00:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
