ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


行ってきました?
今日は海ノ中道海浜公園で「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングに参加して来ました。
P1030263.jpg


今日は天気も良く撮影会日和。途中高速の「古賀SP」のドッグランで休憩
しかし誰一人(一匹)居ない寂しい休憩でした(笑)
P1030264.jpg

10時過ぎに海ノ中道海浜公園に到着。
駐車場には沢山のワンコが来ています。

早速入場しお花畑で記念撮影?
P1030266.jpg

P1030267.jpg


撮影会受付に到着するともう行列が出来ていました。
P1030277.jpg

参加者が多いためか今日は3列で受付ていました。

並んでいると発見!
どんちゃん、ごんちゃんです。
P1030270.jpg

なんと一番乗りで来たそうです(@_@。
コーギーのミック君、アクアちゃんにも会いました(写真撮るの忘れちゃったm(__)m)
待って待ってやっと順番が来ました。するとママが「可愛い」と写真をパチリ
P1030281.jpg

めり子さんがはいてた「不思議の国のアリス」デザインの靴です。
めり子さんの話では他にも「白雪姫」や童話をデザインした靴があったそうです。
「三匹の子豚」の靴があったらママに買ってあげたのにそれは無かったそうです・・・残念

最近はペーター一人で撮影をしています。
P1030283.jpg

今日は3人のカメラマンが居てスムーズに終わりました。

撮影会のほか「わん!ダフルフェスタ」が開催されていました。
P1030278.jpg

その中で「歯と耳のお手入れ方法」を習いました。

P1030289.jpg

されるがままのペーターとママも体験です。
P1030292.jpg

記念写真を貼ったお手入れのやり方を書いたしおりです。
P1030297.jpg

帰りの車では相変わらず爆睡のペーター
P1030294.jpg

今日は疲れたのかベロを出して寝ています。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日は・・♪
いい天気だったね~i-197
撮影会、今回も多かったんですね~i-202
でも3列なら意外にスムーズに撮影できたのかな?
こちらは大盛況のオフ会でした~♪
帰りにたろはなまで寄っちゃった^m^
新メニューが出来てたよ~i-198
姫ママ | URL | 2007/11/04/Sun 22:56 [編集]
お疲れ様でしたぁ♪
  とっても天気がよくてよかったね(^O^)
昨日、我が家は1番!!に並んでいましたが、会員番号1番になるはずが、
『前回100回達成!!』のヨークシャテリアの、ボニー&レディーちゃん家へと持って行かれてしまいました・・・。(>_<)ちょっと、残念・・・。しかし、昨日は試供品たくさんもらえて楽しかったね♪今までのキチキチ撮影会のなかで、こんなにもらったのは初めてです
♪次は、何処の会場で、ペーター王子に会えるのかな?? U^ェ^U
鈍・崟マっマぁ♪ | URL | 2007/11/05/Mon 10:24 [編集]
姫ママさんへ
受付ではカードの切り替えやらで時間がかかったけど撮影は待たなくて良かったので速く終わりました(^^♪
「たろはな」新メニュー?姫ママ食べたの?
ペーターパパ | URL | 2007/11/05/Mon 10:29 [編集]
鈍・崟マっマぁさんへ
一番乗りしたのに会員番号1番を逃したのは残念でしたね(-_-;)
昨日は試供品貰いすぎたみたいです(笑)
ペーターは歯石取りと耳掃除やってもらいました。生徒さんが慣れない手つきでやってるのでやり方だけ教わってきました(笑)
ペーターパパ | URL | 2007/11/05/Mon 10:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
