ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

トリミング♪
今日はペーターの月に一度のトリミングの日。
いつものように近所の「ビー○パ」に連れて行き「出来るだけ可愛く」と色々注文を付けるママですが、指名トリマーの石○さんはいつもニコニコ対応してくれて無理な注文を聞いてくれます。
P1030260.jpg

今日も可愛く仕上がったとママは喜んでいます。
P1030258.jpg


ペーターが我が家へ来た頃はベランダの花をパクパク食べていたので花が無かったのですがやっと食べなくなりました(笑)
久しぶりにママが寄せ植を作って見ました。
P1030247.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっ偶然( *´艸`)うちもビース○ですよ!!(笑)
暴れん坊さくらを拒否することなくシャンプーしてくれます。
ほんと、ありがたいですwww
 
ペーターきれいですね~。髪?サラサラ~+゚(*´∀`*)。+゚
腕のモコモコ感が、冬ってかんじでグッドですね♪
ママの寄せ植えも素敵です!センスある~(*´∇`*)
ゆきぽん | URL | 2007/10/31/Wed 12:23 [編集]
ゆきぽんさんへ
ビー〇パは可愛いお姉さんが多くペーターは喜んで行ってます(笑)
今回から寒さ対策で長めにカットしています(^_^)v
寄せ植って聞こえは良いけど鉢が無いのでひとつにまとめただけです。
ペーターパパ | URL | 2007/10/31/Wed 21:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
