ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ぶどうの樹
どこか出かけようと思ったが今日は連休の中日、どこに行っても混雑するだろうと思って近場に行きました。

岡垣町にある「ぶどうの樹」というレストラン、カフェ、結婚式場などがある複合施設?です。お出かけ雑誌に載ってたので行ってみました。

駐車場に着くとある者がお出迎え
P1030216.jpg

びっくりしました(@_@)
ニワトリのお出迎えは初めてです。

正面入り口です。
P1030222.jpg

緑が沢山で静かな良い所です。

P1030223.jpg


P1030220.jpg


可愛い建物?天然酵母のパン屋さん?
P1030226.jpg



隣のカフェのテラス席でカプチーノを注文し買ったパンを食べました
P1030230.jpg

くるみパンやおからのクッキーは美味しかった。

今日は日が良いのか結婚式も行なわれていました。
誰だか知らないけどおめでとう!!
P1030231.jpg


こんな場面に出くわすと自分たちもなんか幸せな気分になりますね。


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつもママ想いの優しいパパさんが羨ましいぃ~なi-197(*≧∀≦)
うちのダンナなんか、「せっかくの休みなんやけ、休ませてくれー」って言うもんねぇ^_^;
「ぶどうの樹」、ここはi-100連れでの結婚式とかも出来るみたいですね~。
お土産、どうも有難うございました~<m(__)m>
姫ママ | URL | 2007/10/07/Sun 21:23 [編集]
姫ママさんへ
近場でよかった。
それでも連れて行かないと後がうるさいからね(笑)
お土産って言うほどの物ではありませんm(__)m
ペーターパパ | URL | 2007/10/08/Mon 16:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
