ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ビビニコ?♪
今日「姫パパ号」でビビニコへ行ってきました。運転手はいつもの姫ママ(笑)
ビビニコに着くとトイプーの「はなちゃん」が居ました。
ペーターは初めてなので「はじめまして」のご挨拶
P1030190.jpg

早速ランチを注文。
今日は「シシリアンライス」
P1030198.jpg

垂れが利いてて美味しかったです。

デザートは「ガトーショコラ」を頂きました。
出来立てだったのでとても美味しかった。
P1030212.jpg

日中は暑かったので「店内がいい」と訴える姫ちゃん
P1030194.jpg

ドッグランで日光浴する太陽好きのペーター
P1030192.jpg

ボールで遊ぶビビちゃんとニコちゃん
(ニコちゃんの写真撮れなかった)m(__)m
P1030208.jpg

パパがお仕事中にペーターとママは遊んでばかり(^_^)v
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
