ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ハートカズラ
久しぶりに観葉植物を買ってみました。
P1030154.jpg


葉っぱがハートの形をした「ハートカズラ」です。
とても可愛い植物です。

P1030157.jpg

窓辺に飾ってみました。ハートの葉っぱが風に揺れています。
P1030156.jpg




『これから愛がいっぱい来るかも』とママは嬉しそう。

今日トリミングして綺麗になったペーターです
P1030168.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ハートの葉っぱ+.(o´∀`o)゜+かわいいですね~w
ママのコメントがまた可愛い( *´艸`)
ペーターもピカピカだぁ~~w
きっと超おりこうにトリミングさせてくれるんでしょうね。
うちのさくらは、暴れん坊将軍ですよ・・・・
シャンプーは戦争ですw
ゆきぽん | URL | 2007/10/04/Thu 11:21 [編集]
へぇ━♪
かわいいね~♪
初めてみたよ(^-^)
ぜひ、増やして分けてくりょ(*^_^*)
ねころんぼ | URL | 2007/10/04/Thu 17:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
