ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


「ナチュラル雑貨市」
今日は久々?に仕事の休みを取ったのでレトロにでも行って見ようかと言う私にとても嬉しそうに支度をしている(ママ何かおかしいな??)

車を走らせていると「有り難う、行きたかったけどせっかくの休みだから言えなかった」とほんとかなぁ????

mi-tanが出店している「ナチュラル雑貨市」が門司港レトロの港ハウス2Fで今日と明日開催される事を知らされました(笑)

会場に着くなりママの目の色が変わります(-_-;)
まずは「mi-tan」から
P1030084.jpg

P1030083.jpg

mi-tanのアクセサリーをお買い上げ

他のお店にも目移りするママ!
みみママを連れて何を買うか物色中
P1030092.jpg


お気に入りのあみぐるみを見つけました。
P1030091.jpg

中からウサギのあみぐるみをゲット?
P1030095.jpg


散々見た後に再び[mi-tan」へ戻り雑貨やらアクセサリーをお買い上げ
P1030096.jpg


以上で今日のお買い物ツアーは終わりです。

今日はレトロでランチでもと思ったのですが
ママが思いっきり買い物したおかげで今日のランチはなくなりました<`ヘ´>
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふふ( *´艸`)
ランチ代が雑貨に消えちゃいましたか?www
いやーん!でも、「ナチュラル雑貨市」だなんて!
可愛いものだらけで困っちゃいそう~(≧∇≦)
ママは悪くありません。
「レトロに行こう」って言ったのはパパなんですから(笑)www
mi-tanのアクセ私も欲しいなぁ!かわいいe-420
ゆきぽん | URL | 2007/09/18/Tue 11:31 [編集]
ゆきぽんさんへ
誘った私が馬鹿だった(-_-;)
そう言うイベントがあってるのなら先に言っててくれ~v-12
レトロではママが物色中私はペーターの子守りでした。
最後に跳ね橋の近くの店で揚げたてのコロッケを一個食べて帰りました(笑)
ペーターパパ | URL | 2007/09/18/Tue 21:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
