ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


リベンジ
先日ドッグカフェ「ビビニコ」へ行ったら臨時休業だったので昨日リベンジしたママの日記です。

姫ママ、アンママ、と「ビビニコ」へ行って来ました。
この間は突然のお休みでびっくり!
今日も閉まってたらどうしようと思いながらのリベンジです♪
今日は開いてて良かった(^_^)v

p1020942.jpg

p1020945.jpg


ドッグランで遊んだ後は今日のお目当ての「ランチ」です。
今日は「和風おろしソースハンバーグ」を注文しました。
p1020946.jpg

デザートまで頂きました。
p1020973.jpg

私のストロベリーサンデーを遠くから見つめる姫ちゃん可愛い!

今日のランチとデザートはアンパパのおごりです♪
(本人は来てないですけど・・・)
アンパパご馳走様でした(^^♪
ワンコたちはクッキーママの手作りおやつ「すなぎも」をパクパク。
p1020955.jpg


ちーパパにおやつを貰ってる姫ちゃん、アンちゃん、ペーターの
三人組
p1020966(2).jpg

ペーターはルーピーママにもおやつを貰って満腹。
皆さんありがとう?ご馳走様でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ!
ここはモコペーターくんですねv-522
やっぱシーズーはモコでも痩せでもかわいいわんi-233
お友だちのアンちゃんも小さくてかわいいe-420
ビビニコでお会いできるの(と食べるの)を楽しみにしていますねe-266
私、この1ヶ月ほどで太ったのであまり触れないでね(うふe-353
Lianne | URL | 2007/09/03/Mon 23:19 [編集]
リアンさんへ
モコペーターも可愛い?嬉しいな♪
アンちゃんは2.5キロ位かな?
公園仲間で一番小さいワンコです。
ペーターママ | URL | 2007/09/04/Tue 11:29 [編集]
ママさんへ
Sarahの抜糸は13日か14日ぐらいです。
そのあとどのくらいしたらドッグカフェにいけるかなぁv-361
早くペーターと姫ちゃんたちに会いたいですi-202
サラ子なしで会いますか~e-19
Lianne | URL | 2007/09/06/Thu 22:54 [編集]
ぎゃ
絵文字が変になっちゃいました。
とにかく、待ち長ぁぁ~~い!!!です。
忘れないでくださいね~!
Lianne | URL | 2007/09/06/Thu 22:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
