ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年もやりました!
ワンコ仲間恒例のBBQ大会が大人11人、子供5人、ワンコ6人(?)参加して頂吉で今年も開催されました。

8月最後の日曜日で人出も多いかもしれないので場所取り&テント張りに先発隊として姫パパ、
文パパと男の子2人に行ってもらいました。
p1020830.jpg

残り後発組みは長野緑地公園で9時30分に集合して車3台で出発。
10時に到着すると子供たちはすぐに川の中へ
p1020836.jpg

女の子は冷たい水に肩まで浸かって我慢比べ
p1020848(2).jpg

そのうちワンコも暑くなって来てドボン
p1020857.jpg

p1020898.jpg

アンちゃん石ノ上に仁王立ち(冷たかったかな)
p1020832.jpg

子供たちは魚を追っかけたり、蟹を捕まえたりして遊んでます。
p1020899.jpg


たまたま捕まえたメス蟹おなかに小さな赤ちゃん蟹が
p1020906.jpg

ずぶぬれのあんちゃんと
p1020878.jpg

ペーター
p1020883.jpg

仲良くツーショット
p1020880.jpg

そろそろ昼時メインのBBQ宮崎地鶏、手羽先そのほか色々
このときはビールが旨い
男性人が焼き女性人は・・・・
p1020852(2).jpg


思い切り遊んで食べて最後のお楽しみスイカ割り
p1020924(2).jpg

p1020926(2).jpg

p1020929(2).jpg

p1020931(2).jpg

p1020932(2).jpg


五人で力を合わせて割ったスイカみんなで美味しく食べました。
最後はみんなで集合写真

p1020941(2).jpg


幹事の姫家お疲れ様でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おぉ~( *´艸`)賑やかですね~!!
あー女の子達、冷たくて気持ちよさそぉ!!
私もコレやりたかったんですよね~~(笑)
男性陣は、炎天下の中焼き係w
暑そうですね~~(≧∇≦)
ワンコもみんなドボンできて素晴らしいです!!
いいBBQ大会でしたね~+゚(*´∀`*)。+゚
ゆきぽん | URL | 2007/08/28/Tue 12:46 [編集]
ゆきぽんさんへ
女の子たち水が冷たくて唇が変わっていました(@_@)
炎天下での焼き係は大変です。日焼けして腕は真っ黒、痛いです(笑)
ゆきポンさん飛び入りで来るかと思ってましたが・・・

次回は期待してます(笑)
ペーターパパ | URL | 2007/08/28/Tue 14:24 [編集]
うあぁーv-353
今回は、タープが2個ありますねぇ~゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
大活躍のタープ様です(笑)
バーベQの火起こしお疲れさまでした~!!
宮崎地鶏、手場先、、、と想像しただけでヨダレが
出てきます(○´艸`)ジュルッv-356
とっても楽しい夏の思い出ができましたねぇ~
かぐめよし最高です(≧∇≦)
まりっぺ | URL | 2007/08/29/Wed 10:48 [編集]
まりっぺさんへ
タープ実は3個です。
L字形に立てていますょ~
女性達はテントの中で涼んでいる間男性陣は外の炎天下でBBQ焼き係です(笑)
今年は頂吉で2度の思い出が出来ました(^_^)v
ペーターパパ | URL | 2007/08/30/Thu 00:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
