ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


川遊び
今日はペーター、姫ちゃん、ぽんた君、さくらちゃんの4ワンコで頂吉の紫川へ川遊びに行って来ました。
p1020727.jpg

この日に合わせタープを○フコで¥3000も値切って買いました(笑)
p1020766.jpg

川に着くなり姫ちゃんはすぐにドボン!
p1020710.jpg

姫ちゃん続けとばかりにペーターとぽんた君
p1020722.jpg

p1020712.jpg

そして水が嫌いなさくらちゃん恐る恐る水の中へ
p1020713.jpg

p1020720.jpg

暑かったのでなかなかあがろうとしないしないワンコ逹
あがってきたら別犬に変身しているペーターとぽんた君
p1020727.jpg

p1020773.jpg

川の下流で釣りをしてた男の子が立派なバスを釣って帰宅中に思わずパチリ
p1020764.jpg

今日は美人4人組??と楽しいひと時を過ごしました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ひゃぁi-203
ペーターパパ、UP早いっi-199
今頃になって何だか筋肉痛ですi-203
ペーターも もう水を怖がらずに入って行ってたねぇ。
トンだ災難もあったけどi-203
美人4人組??の?2つは何でしょう?(笑)
今日のペーターパパは、ずーっと顔がゆるみっぱなしでしたね~♪i-278
姫ママ | URL | 2007/08/17/Fri 19:35 [編集]
姫ママさんへ
え~筋肉痛?
出るのまだ早いんじゃない。明日位かと思ってた(笑)
?の意味特にありません(~_~)
また行きましょう。
ペーターパパ | URL | 2007/08/17/Fri 21:04 [編集]
かわいぃ~w
私のブログの訪問者リストからきました~~( *´艸`)
ペーターのブログ!かわいいですねぇ~~ww
ブログのカスタマイズご自分でされてるんですか??
私ももっとかわゆいブログになるように勉強せねばっwww
で、リンクさせてくださいね~~(*´∇`*)勝手にw
ゆきぽん | URL | 2007/08/24/Fri 10:45 [編集]
ゆきぽんさんへ
ゆきぽん姉さんいらっしゃい(^_^)
カスタマイズは知り合いに作って貰いました(^_^)v
リンク有り難うございます。
こちらもリンクさせていただきます。
ペーターパパ | URL | 2007/08/25/Sat 16:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
