ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


大きな虹
雨上がりの夕方ベランダを見てみると大きな虹が出ていました。
P1020621.jpg


よく見ると二本の虹が見えます。
P1020628.jpg

P1020625.jpg


その後夕焼けに変わりその時も薄い虹が出てきました。
P1020632.jpg


P1020630.jpg


虹を見たペーターママ「何か良いことがあるかも」と大喜びです(単純なペーターママ)
今日の撮影はペーターママでした(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日の虹i-189 思わず私も写真撮ったよ♪
でも二重に出てたのは気付かなかったぁ~i-222
昨日のi-5はチョット小さかったから、ペーター大丈夫だったかな~?
今日からしばらくは ずーっと35℃あるみたいよ~(>_<)
お盆過ぎたら、少しは涼しくなるかな~?
姫ママ | URL | 2007/08/08/Wed 13:25 [編集]
姫ママさんへ
大きな虹で綺麗やったね
二重に出るなんて嬉しい~♪
なんか好い事あるかも・・・

ペーターママ | URL | 2007/08/09/Thu 14:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
