ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


暑?い撮影会
今日門司港レトロで「お散歩ウォッチング」があり行って来ました。
今回は会場が近い所であるのと受付時間が11時からだったので自宅を10時過ぎに出発。

着いたらもう沢山のワンコと人だかり!
P1020585.jpg


受付に並ぼうとすると誰も並んでない?行ってみると整理券配布中で貰った番号がなんと159番(@_@;)

順番が呼ばれるまで待つことに
P1020587.jpg


周りを見渡し小龍ちゃん、天津ちゃんを見つけました。
P1020592.jpg


近くに来たトイプードルの三姉妹?
手作りの洋服が可愛いのでペーターと一緒にパチリ
P1020599.jpg


待つこと40分やっと受付の順番が来た。
受付を済ませお楽しみ抽選で6等が当たりママに似てるミニ豚をゲット
P1020610.jpg


撮影待ちでも並んでいる
P1020584.jpg


今日はペーター一人(一匹)で撮影
P1020602.jpg


帰ってから爆睡するペーター
P1020611.jpg

今日の撮影会は写真撮るのを忘れるほど暑かったのでアップする写真が少ない(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おつ~
今日も暑かったね~(^◇^;)

そういえば、先日無料で置いてあった
犬吉.猫吉? の1月号に載ってたのを
見つけたよ(∩.∩)
ねころんぼ | URL | 2007/07/30/Mon 01:32 [編集]
ねころんぼさんへ
暑い中行って来ました~♪
近頃可愛くなったと評判のペーター(親ばか)本に載るのが嬉しくて・・・
最近は一人で写ってるので又見てね>^_^<
ペーターママ | URL | 2007/07/30/Mon 10:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
