ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


プレゼント
今日お散歩の時 きーたん・みみママさんから手作りの誕生プレゼントをいただきました。


初ティアラのすまし顔


P1000121.jpg


どう?似合いますか。初めてのティアラです。

手作りのスイカのおもちゃ

早く欲しいよ~


早く遊びたいのにお預け状態のペーター


ちょうど良い大きさ


おいしそうにスイカをくわえたペーター。ちょうど良い大きさで音も出るので大変気に入った様子。
破壊しないよう見張りしながら大事に遊びます。
きーたんありがとう(^o^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早速、ハリハリして頂いて感激です(TT)
きーたんはすでに夢の中ですがきっと大喜びします!本人曰く、「縫い目がぁ~・・・形がぁ・・・」と気にしていましたが、どうか許してあげて下さいね♪それにしても本当にペーター君似合ってます。「ペーター王子物語」??に出てきそうな王子様っぷりですね♪
みみまま | URL | 2006/05/31/Wed 23:00 [編集]
:みみままさん
本当にありがとうございました。
思いもかけないプレゼントで親子で感激しています。
きーたん、手先が器用で親譲りでしょうね。
ペーターパパ | URL | 2006/06/01/Thu 16:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
