ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


臨時休業なので
今日は中越地震のため会社が臨時休業になったのでペーターのフロントラインを貰いに西○動物病院へ。

昼食はどうしようかと相談、「たろはな」へ行くことにしました。

ママはたろはな丼、パパはタコライス、ペーターはクッキー・ジャーキーを注文!

「たろはな」は何を食べても美味しい

今日はトイプードルのグループとティンクちゃん、ナナちゃん、そしてサラちゃんに会えました。

サラちゃんとペーターのバトル。
体力的にペーターが負けそうです。しかし「負けてたまるか!」と向かって行くペーター。
P1020577.jpg


二人お行儀良くお座りして待ってます。
P1020582.jpg


カメラ目線のサラちゃん。
P1020576.jpg


サラちゃん訓練の成果が出てきてるようです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
