ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


台風過ぎて
台風が過ぎたっていう事で「たろはな」へ行って来ました。
ランチを選ぶとなぜか二人とも同じカルボナーラを注文。
久し振りのカルボナーラ美味しかった。

帰りに「八幡イオン」でお買い物。
ペーターの洋服二着お買い上げ、
P1020558.jpg

P1020557.jpg


ミルクティー色のフェイスタオルも二枚お買い上げ
P1020559.jpg


満足げなママ今日も一日つき合わされました(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも仲良しだよね~ペーターパパ&ママi-175 
私がイオンに行った時より 更に安くなってましたか? こないだは2枚で2800円だったよー。でもSサイズまでしか無いんだよねぇ~i-181
2枚目の写真の洋服、ワンピみたい♪
ペーター、おかまチャンだからOK?^m^
姫ママ | URL | 2007/07/17/Tue 23:46 [編集]
姫ママさんへ
私たち仲良しなふりしてるだけです(笑)
ミニーのサンドレスは 1000円でした
リサガスは 2枚2800円 です
1枚しか買いませんでした>^_^<
女の子の洋服は可愛いね!
姫ちゃんサイズは少ないけど・・・
ペーターおかまで良かった♪♪♪
ペーターママ | URL | 2007/07/18/Wed 10:47 [編集]
ペッパラですね♪
私も昨日ペットパラダイスに行ったんです。「NOがた」イオンですけどv-219
全く同じ物があったのですが、やっぱりペーター君サイズですね~v-239
Sarahはミスバニーのフリフリを買いました。
ペーター君、フリフリと交換する??v-13
Lianne | URL | 2007/07/18/Wed 14:50 [編集]
リアンさんへ
ペーターもふりふり着せてみたのよ~
似合わんかった(笑)
サラちゃんはどんどん女の子らしくなってるんじゃない?ビビニコの写真可愛かったよ!
ペーターママ | URL | 2007/07/18/Wed 21:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
