ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

仲良し!
久しぶりに姫ちゃんが我が家へ遊びに来てくれました\(~o~)/
外は大雨・・・散歩も行けず部屋で退屈してたペーターは大喜び!

久々のバトル?♪
P1020531.jpg


バトルの後は二人仲良く休憩
P1020530.jpg


仲良く写って微笑ましいツーショットです。

姫ママケーキの差し入れご馳走様でした。美味しかったです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お邪魔しました♪
ビリーのお迎えを兼ねて、パパの留守中にお邪魔しました♪
すぐ帰るつもりで駐車場をお借りしてたのにぃ~お疲れのところ、またまた移動させるはめになってしまってゴメンナサイ<m(__)m>
姫とペーターのバトルも久々に見たけど、ペーターの遊び方が前と少し変わってきたね~♪
前は、誘いながら逃げ腰だったけど 昨日は対等に遊んでたもんねぇ~(^O^)
雨の日はまた遊んでね~♪
姫ママ | URL | 2007/07/07/Sat 13:43 [編集]
姫ママさんへ
姫ちゃん沢山遊んでくれてありがとです♪
ペーターも大人になったのかしら?
遊びが上手になりました(^_-)-☆
又遊びに来てね!
ペーターママ | URL | 2007/07/07/Sat 17:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
