ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

ペーターとママの「TARO&HANA」日記
今日は一日中雨予報!
でっママは姫ママと「たろはな」へ行ったそうです。
今日はママの日記をUPします(笑)

姫ママに誘われ「たろはな」へ行ってきました。
「たろはな」では先日お友達になったLianne(リアン)さんと合流?♪

Lianne(リアン)さんの愛犬3ヶ月のSarah(サラ)ちゃんは元気!
P1020523.jpg


ペーターや姫ちゃん、看板犬のはなちゃんに「遊ぼうよ」と誘いますがついていけません。

P1020522.jpg


さすがのペーターもSarah(サラ)ちゃんのパワーにはタジタジです。
今日のペーターはオカマらしく、いえっ男らしくSarahちゃんを叱っていました。
それでもペーターはヘロヘロ!
帰りの車では乗ってすぐに爆睡しました(笑)

P1020525.jpg


mi-tanのネックレスをゲットしました(笑)
P1020526.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
