ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


久しぶりの「たろはな」
昨日姫ちゃんを誘って久しぶりに「たろはな」へ行ってきました。
ペーターも久しぶりの「たろはな」に大喜び!
P1020480.jpg


P1020482.jpg


遊んでいるとチワワのチーちゃんが妹が出来たと言って連れてきた。
P1020493.jpg


「ワー デッカイ!」なんとゴールデンの「マシューちゃん」
P1020479.jpg

3ヶ月というのにこの大きさ。チーちゃん負けてるよ(笑)

帰りに長野緑地でペーターと姫ちゃん思い切り走り回って満足そうでした。

P1020497.jpg

P1020508.jpg

P1020505.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

mixiとたろはなでお世話になってます、Lianneですv-22
トップのペーター君の写真はうちのしゅんに似ててめっちゃ可愛いですね(いえいえ;ペーター君が可愛いんですが☆)

チーちゃんの妹がゴールデンってなんかすごいですよね~。でもチーちゃんより小さい犬って・・・(怖)

話は変わりますが、ペーター君、先月の犬吉猫吉に載ってませんでしたか?
※違う子だったらごめんなさい。

リサ&ガスパールの服、似合ってたよ、ペーター君v-238
また会いましょうねv-254
Lianne | URL | 2007/07/02/Mon 21:28 [編集]
先日はお世話になりました。

出会えてとても嬉しかったです!
 
ペーターは7月号には沢山載ってま~す♪

サラちゃんも撮影会行きましょうね>^_^<
ペーターママ | URL | 2007/07/03/Tue 21:18 [編集]
今日はありがとうございました。
ペーターくん無事でしたか?ストレスで吐いたりしてませんか?うちのSarahのせいで。。。

姫ママのページで昔の(?)ペーター君見ましたよv-222
でもかわいいんですけど・・・・v-266
全く、ぶさいくどころか普通より可愛いと思ったんですけどv-238
ちょっと期待してたんですよ「どんな顔?!」って(笑)
でも今とは毛色が違うのか、今の方がも~~~~っと可愛いv-218
あと今日は彼のくちびる奪ってすみませんでした!(笑)
あの黒唇がたまりません~~♪
VIVA!!シーズー・ペーターくん!!!!
Lianne | URL | 2007/07/04/Wed 21:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
