ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


Animal Rescue支援バザー
今日は直方イオンで「Animal Rescue」支援バザーが開催されました。
ペーターは行けないので「ビースパ」でお留守番です。

10時にイオンに着き、早速会場を目指すにも始めての「直方イオン」、店内が広くて会場を探すのに一苦労(笑)
たずね尋ねしてようやく会場に到着。
P1020396.jpg


P1020399.jpg


もう沢山の人が来て商品の品定めをしておりママもその中に入っていきました。
P1020391.jpg



木工キャビネットを物色中のママ
P1020395.jpg


洋服(チュニック)にビーズが付いていて可愛いと嬉しそうにお買い上げ!


P1020409.jpg


そのほか小物を数点買ってしまい予算オーバー。
今日の昼食は弁当で済ませました(笑)

帰宅するとママさんなにやらゴソゴソしてると思ったら早速飾り付けをしてました。
P1020406.jpg


今日は少しでもチャリティーに貢献出来たかな??
出品されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました♪
しかし・・・ペーターママの手にかかれば
昨日購入したばかりの飾り棚や新作アヒル親子など、魔法にかかったようになりますね!雑誌の一ページみたいです♪
毎度、毎度、ペーターパパさんは運転手、ご苦労様です☆慰労会しないといけないですね(笑)
みみまま | URL | 2007/06/04/Mon 14:19 [編集]
みみままさんへ
みみママさんの言われるとおり、いつもいつも連れて行ってるのに感謝されない私です(笑)

みみママさん最近忙しそうだけど頑張って作品作ってペーターママを喜ばせて(^^♪
ペーターパパ | URL | 2007/06/04/Mon 15:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
