ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

負けちゃた?
今回会社からフォークス応援ツアーが企画され参加してきました。
会社を9時に出発し11時にドーム到着、試合は1時からでちょっと早かったのでフォークスタウンを見て回り若干買い物をしてから入場しました。
早めに入場したので両チームの練習を見ながら昼食

練習風景


初回に1点獲得し幸先良いスタート
その後両チーム得点なく進むが中盤に逆転される
7回逆転を期待し風船に託す

逆転を託す


しかしながら大差で負けるあ?ぁ
ペーターもユニホーム着て応援してたのに残念だ?


ペーターも応援



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可愛い~~♪♪
ワンコ用のユニフォーム、私も欲しいと思ってたんだよねぇ~i-209
姫サイズは有るのかなぁ~。
試合は残念でしたねぇ。。。ウチのダンナ、めっちゃ機嫌悪かったです(>_<)

ペーター、今度ユニフォーム姿、見せてねぇ~(^o^)
姫ママ | URL | 2006/05/28/Sun 22:09 [編集]
可愛いねっ♪
ペーター君いいなぁ~ユニホーム似合ってかわゆいよん。
どこで売ってんのぉ?
写真も鮮やか~~。
リカママ | URL | 2006/05/29/Mon 00:48 [編集]
・・・姫ママさん・・・
試合に負けて機嫌悪いのは姫パパだけじゃないですよ(笑)

・・・リカママ・・・
これはドームのフォークスタウンで買いました。サイズは3種類で色は白だけでした。
ちなみにペーターはLサイズです(笑)
ペーターパパ | URL | 2006/05/29/Mon 22:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
