ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

記念写真
ペーターも5月14日に2歳になりました。
記念写真を撮ってもらいに「たろはな」へ行ってきました。
撮影の前にパパとママは腹ごしらえ?♪
パパはいつもの「カルボナーラ」ママは新し物好きで新メニューの「和風きのこパスタ」を注文。
少し横からつまみ食いしましたが具にしっかり味が付いていてとても美味しかったです(^_^)
和風きのこパスタ


ママはデザートにはまたまた新メニューの「ブルーベリーヨーグルトパフェ」を注文してました。
ほんとママは新物好きだ?(笑)
(ママ曰くこれはミニサイズと強調)
ブルーベリーヨーグルトパフェ


ペーターもおやつを食べてから撮影して貰いました。
撮影中はとても大人しく動かず撮影させてくれました。

2歳記念写真

この写真をA4サイズで仕上げて貰い、缶バッチも作りました。

「たろはな」のパパさん可愛く撮って頂きありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
