ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


遊びました3連休!
1日目は「よしとみ」でコスモス見ながら散歩

朝8時だ~れもいない(笑)
1_20151014211437746.jpg

2_20151014211439193.jpg

新鮮野菜は道の駅「なかつ」で買い物!
3_20151014211440206.jpg

ここでもコスモスとユニークな案山子が見れました^^
4_201510142114415fb.jpg

5_201510142114421e0.jpg

2日目は母を連れてお墓参り

夕方はタロハナLIVE!

LIVEもご飯も最高でした

幸せな時間をありがとうございました。

楽しすぎて写真これだけです(笑)
6_20151014211953904.jpg

急遽休みになった3日目はふらってぃーさんへ
7_20151014211954a64.jpg

8_20151014211955caf.jpg

今回もお友達のバニラ君にバッタリ会ったり
9_20151014211956ec9.jpg

オヤツ食べたり遊んだりペーターの笑顔が見れました
10_201510142119581ea.jpg

11_20151014212316c17.jpg

12_201510142123180ba.jpg

13_20151014212319ff9.jpg

14_20151014212320a3d.jpg

ランチは「てごねハンバーグ」

ふわふわジューシーでバリ旨です!
15_2015101421232279c.jpg

新しく家族になった「みゆき」ちゃんにも会えました
16_20151014212627340.jpg

ベリー君を思い出すねぇ~。

帰りは皆でお散歩♪

明ちゃん、樂ちゃんも合流して賑やかでした
17_201510142126280cd.jpg

18_20151014212629a1a.jpg

19_201510142126302e1.jpg

20_20151014212632c39.jpg

21_20151014212935305.jpg

誘ってくれたココ家に感謝です(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったです!
2日連続でお会いでき楽しかったです!うちの家族の間では”ペーパパ”ファンが増えてきています。(^▽^;)
あの親あってこの子あり、ではないですが。ペーターくんの穏や~かな性格はパパさんママさんに育てられたからなんだな~、と。周りから見ていて、”ペーターFamily”は優しく温かいです。(*^-^*)
私は、三連休の間も午前中は仕事でしたが、ワンコ仲間に囲まれていると完全にオフモード。あれ?今日ほんとに仕事行ってきたっけ?、って思えるくらいに気持ちの切り替えができちゃいます。
ワンコパワーってすごいですよね!
またご一緒してくださいね~。
じゃんまま | URL | 2015/10/14/Wed 23:01 [編集]
じゃんままさん♪
いつも温かいコメントありがとうございます
2日連続で会えたの初めてですね^^
と~ても嬉しかったですv-238
ペーパパにファンがいる?
本人が喜ぶのでだまっとこ(笑)
お散歩も楽しかったです!
じゃんちゃん元気いっぱいですね
ペーターもよく歩きました
次回は飛びますよ(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2015/10/15/Thu 10:20 [編集]
楽しいことたーくさんの3連休でしたね( ^ω^ )
コスモス綺麗ですね😍
お買い物して、美味しいもの食べて、たくさんのお友達に癒されて🎵
良かった良かった😍

今日はチョコも私も嬉しいことがあります😁
早く来ないかな〜🎵
チョコママ | URL | 2015/10/16/Fri 10:11 [編集]
チョコママさん♪
コスモスとっても綺麗でしたよ!
お友達とのお出かけは
ペーターも私もすっごく嬉しいです
楽しい連休でした(●^o^●)

今日なんですね
チョコ喜ぶねぇ~^^
我が家いつ行けるかなぁ~。
ペーターママ | URL | 2015/10/16/Fri 10:54 [編集]
こんにちは、お久しぶりです
5/30から復活作品UPはじめました
ペーターちゃんの笑顔を又
描かせて頂きました作品№6-0531から
見ていただければ嬉しいです。
大吉 | URL | 2016/06/08/Wed 13:15 [編集]
大吉先生へ
お久しぶりです。

お元気でしたか?
ドッグヒルには時々遊びに行ってます
最近ブログUPしてないのでまたはじめようかな(ペーターパパ)(笑)
| URL | 2016/06/08/Wed 21:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
