ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ピクニカ共和国
今日は「犬吉猫吉」の撮影会が飯市のピクニカ共和国で開催されました。
姫ちゃんとペーターそしてお友達のれもんちゃんが参加。
れもんちゃんとは久しぶり(一年半ぶり)に再会です(^^♪
今日は姫ちゃんとペーターおそろいの洋服でお出かけ
これ姫ママの手作りです。
P1020335.jpg


お友達のれもんちゃん
P1020336.jpg


到着すると駐車場が無い!
ほとんどの車が路駐!(田舎道だから構わないだろう)

撮影するときは姫ちゃん、ペーター撮影用の服に
P1020344.jpg


P1020337.jpg


今回は受付、撮影もスムーズに進み1時間位居たかな(笑)

後はランチするためいつもの「たろはん」へ出発!
れもんちゃん「たろはな」デビューです(^^♪

れもんちゃん初めての所で緊張してたのかおとなしくおりこうさんでした。
しか?しパパのクレープが来たとたん急変
P1020354.jpg

すごい早業で一口ペロリ! いつものれもんちゃんに戻ってしまいました(笑)

帰りの車では姫ちゃんもペーターもお休み状態、楽しい一日でした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

またまたお世話になりましたぁ~i-255
早めに行って正解i-88
あまり並ばずに済んでヨカッタね~i-196
れもんの早業には一瞬、皆 目が点やったね(笑)
相変わらずのれもんですが、今後とも仲良くしてやってね~^m^
姫ママ | URL | 2007/05/22/Tue 11:36 [編集]
姫ママさんへ
今回は全てがスムーズに行きましたね。
一時間あまりで入場料¥500
ちょっと高いような気もしたけど(笑)

やっぱりれもんちゃんはあれがないとね(笑)
ペーターパパ | URL | 2007/05/22/Tue 22:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
