ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドッグヒル集合~1
この間チョコ家のお別れ会したけど。。。

もう一度チョコ家に楽しい思い出をとお友達がドッグヒルに集まりました

早めに出発して金立SPで休憩!
1_20150324205528505.jpg

いつもの用のにスタバでお茶して出発です

チョコ家より早くと思ってたけど、もう来てた^^
2_20150324205529bad.jpg

今日集まってくれたお友達~北九州からは

チョコ君の彼女すずねちゃん
3_201503242055313cf.jpg

スローペースそら君
4_201503242055320ac.jpg

甘え上手ココちゃん
5_20150324205534bf0.jpg

ペーター王子
6_2015032420595500e.jpg

長崎からは

笑顔いっぱいシェリーちゃん
7_2015032420595754b.jpg

元気いっぱいルイ君
IMG_0938_20150324210618637.jpg

兄ちゃん大好きライムちゃん
9_20150324205959cd1.jpg

そして~そして男前チョコ君
10_20150324210000e53.jpg

11_20150324210838952.jpg

美味しいご飯食べて~
12_2015032421083900b.jpg

13_20150324210840274.jpg

楽しい思い出を東京に持って行ってもらおうと

チョコ君抱っこしたり写真撮ったり
14_201503242108421b7.jpg

15_201503242108439de.jpg

16_20150324211117d4c.jpg

テラス席占領して遊びました(笑)
17_2015032421111872b.jpg

18_2015032421111910a.jpg

19_201503242111216e4.jpg

仲良く外見ています(^.^)
20_20150324211122789.jpg


写真が多いのでつづきます~。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
