ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


チョコ家ありがとう
チョコ家が北九州から諫早に行って1年半

何度か長崎に遊びに行きましたが・・・

今度は東京転勤です!
1_20150309213552c06.jpg

ペーターを連れて行けない距離

北九州に帰省して来ると言うのでチョコ家大好き仲間が集まりました

2_201503092135536f8.jpg

3_2015030921355552b.jpg

皆でチョコ君の誕生会もしました
4_201503092135565de.jpg

5_20150309213558d1b.jpg

なぜか夫婦でケーキ入刀(笑)
6_20150309214009beb.jpg

二人とも満面の笑みです

美味しいココママのケーキみんな秒殺!

リリーランでもいっぱい遊びましたよ♪
8_2015030921401109a.jpg

9_201503092140127ba.jpg

10_20150309214013327.jpg

チョコ君いつも全力で喜んでくれてありがとう

チョコママ優しい心と気づかいありがとう

チョコパパ笑顔いっぱいありがとう

チョコ家のおかげで楽しい思い出いっぱい出来ました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

急なお知らせにも関わらず、沢山のお友達が集まってくれて嬉しかったです😊

久しぶりのお友達との再会に、終始笑顔のチョコでしたね(^ ^)

ココママお手製のケーキで、チョコのお祝いもしてもらったり、沢山のプレゼントも、ありがとうございました(^_−)−☆

これからは、チョコを連れての里帰りは厳しいでしょう。

たくさんの大好きなお友達から引き離すようで、胸が痛み辛いけど・・・

ママさんツアーで、是非チョコに会いにきてあげてくださいね(^ ^)

私もブログ書こうと試みたけど、時間がなくて無理でした。

引越し落ち着いたら、チョコの様子をアップしますね😊

ペーター家を始め、お友達の皆さん、沢山の幸せを、ありがとうございました(u_u)

チョコママ | URL | 2015/03/15/Sun 22:27 [編集]
チョコママさんへ
チョコくん嬉しそうでしたね!
笑顔いっぱい見れて良かったぁ~^^
チョコ家のおかげでペーターもお友達と遊べて
楽しい思いでができました。
こちらこそ幸せいっぱいありがとうv-238
東京にもツアー組んで遊びに行きます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2015/03/16/Mon 11:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
