ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


山の上のカフェ
じょーじママのお誘いで下関豊北町へ

風車を見ながら上っていくと
1_20150219202720906.jpg

眺めの良い所にカフェ・ウインディさんがあります
2_201502192027216be.jpg

入ってすぐイベントポスター見つけました
3_2015021920272219f.jpg

チラシも快く置いて頂き嬉しかったです
4_20150219202724640.jpg

ペーターも譲二君も冬美ちゃんもリラックス!
5_20150219203015422.jpg

6_20150219203016a92.jpg

7_20150219203017eed.jpg

リラックスしすぎて隣の子になるペーター(笑)
8_201502192030184a5.jpg

ここのメニュー全部600円です(飲み物以外)
9_20150219203020ea1.jpg

15_2015021920423310c.jpg


どこか懐かしい味で美味しかったぁ~^^

オーナーさん夫婦もとても優しい方でした

元気になった譲二君と一緒にカフェ行けて元気を貰ったペーターとママでした(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
