ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


記念日旅行~3
2日目もお天気~!

部屋からの眺め最高です
1_20150218201049bc9.jpg

テラスも気持ちいい~^^
2_20150218201050560.jpg

お食事処からの景色も素敵です
3_20150218201052d40.jpg

4_201502182010534f5.jpg

焼きたてのパン!ペーターが狙ってる(笑)
5_201502182014020c6.jpg

昨日はお腹一杯で朝食ムリかも。。。

と思ってたけど、美味しく頂きました!
61_20150218204416dd3.jpg

71_2015021820441772f.jpg

ドッグランで遊んだ後は。。。
9_201502182014052fd.jpg

10_20150218201406ca6.jpg

待ち合わせ場所へ!
11_20150218202146037.jpg


ここで待っててくれたのは久しぶりのチョコ君

喜んでくれて嬉しかったぁ~^^
12_20150218202147ce8.jpg

1月25日で7歳になったチョコ君のお祝いです。
13_20150218202431916.jpg

14_20150218202433466.jpg

ずーとずーと元気でいてね(^。^)

昨日も今朝もいっぱい食べたけど、もう昼ご飯!
15_20150218202434909.jpg

16_2015021820243530e.jpg

17_20150218202437f6d.jpg

パピーにモテモテのチョコパパ~連れて帰りたいね
18_201502182028160ae.jpg

19_20150218202817e0b.jpg

チョコ君のムッキー顔も健在です(笑)
20_20150218202818733.jpg

置物ペーターはイスから降りてきません(^_^;)

イベントポスター貼って頂きました!
21_2015021820281994f.jpg

福岡や北九州からお客さんも沢山来られるので嬉しいです

お泊り中のルイ君ライムちゃんにも会えました

青森から帰って来たばかりで忙しい中ドッグヒルさんまで来てくれたチョコ家に感謝!

おかげで記念日旅行の楽しい思い出になりました(^^♪

来年も再来年も旅行に行けますように。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日おめでとうございます!
ペーターファミリーも旅行行き、楽しんで来てますね~
ぺーちゃんみたいに無駄吠えがなかっったら我が家も色んな所に行きたいけどまだまだです。
ドッグヒルに行きた~い!!
シェポールから車で5分位の所にコーギーママが入院してるから毎月見舞いに行ってるから私だけでも行こうかと思ってます。
ポール君をワシャワシャしたいです(/▽\)♪笑
シンバママ | URL | 2015/02/18/Wed 21:17 [編集]
シンバママさんへ
ありがとうございます
旅行楽しかったです♪
長い結婚生活に。。。
「私って我慢強いんだ」
と実感しています(笑)

お友達のお見舞いに行かれてるんですね
早く元気になられますように!
ポールさん一人で来られる方もいますよ
ランチも美味しいので行ってみて下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2015/02/19/Thu 11:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
