ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


記念日旅行~2
楽しみにしていた夕食

ちょっぴりお洒落なペーターとママ^^
1_201502172051279b1.jpg

2_20150217205128f17.jpg

『これからもよろしくです』
3_20150217205130112.jpg

前菜
4_201502172056101ce.jpg

お刺身ペーターが狙ってます(笑)
IMG_0581.jpg

IMG_0577.jpg

サザエの味噌マヨ焼き
7_20150217210224cb0.jpg

大根とアワビのあんかけ
8_20150217210225fe8.jpg

長崎牛のもやしソース添え
9_201502172102261bf.jpg

お酒がすすむ~^^
10_2015021721022731c.jpg

鯛のポワレ
11_20150217210528153.jpg

アオサの味噌汁と菜の花のご飯
12_20150217210529c72.jpg

デザート
13_20150217210531c9c.jpg

お腹パンパンです(笑)

食事の後まるちゃん、シロ君、まるこちゃんと

きれいな星を見ながらお散歩しました幸せ~☆

いい夢見れそうです
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
