ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ぺーター 2歳♪
今日はペーターの2歳の誕生日!
ペーターおめでとう\(~o~)/

ペーターにこ君が我が家へやって来て一年半が過ぎました。
怒ったり、笑ったり、泣いたりと家族三人で楽しく過ごしています。

先代ペーターと似てフレンドリーで小さなワンコから大きなワンコまで仲良くなれるし、人にも懐っこい性格なのでみんなから好かれて嬉しいです。

今日は朝食にフードと馬肉の燻製を奮発しました(笑)
今日のペーターです
P1020321.jpg

馬肉を食べ終わった皿です(笑)
P1020323.jpg

そして質素にお花を飾ってみました。

P1020310.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わ~~~~~!
ペーター君、お誕生日おめでとう♪
昨日、寝る前にきーたんがムクっと起きて、
確か今日、ペーター君の誕生日のはず・・・
と、言っていました・・・。私は、え~?!月末じゃなかったぁ?って言ってたんですが・・・
さすがに若いコの記憶にはかないませんでした・・・。アハハ・・・(^^;)
みんなに愛されキャラのペーター君♪
いつまでも愛くるしいペーター君でいてね☆
みみまま | URL | 2007/05/15/Tue 08:22 [編集]
みみままさんへ
ありがとうございます(^^♪
ペーターもやっと2歳になりました。
さすがきーたん!
若いから記憶もいいね(笑)
これからも仲良くしてくださいねv-238
ペーターパパ | URL | 2007/05/15/Tue 09:53 [編集]
誕生日おめでとう
もう二歳なんだね~♪早いね!
これからも家族三人仲良くね(∩.∩)
ねころんぼ | URL | 2007/05/15/Tue 16:28 [編集]
ねころんぼさんへ
そうだよ~もう2歳になちゃったよ(^_^)
我が家はペーターが一番ママが二番です(笑)
ペーターパパ | URL | 2007/05/16/Wed 03:04 [編集]
ペーター今月で2歳になったのですね。
おめでとうございま~す。若くて・・羨まし~い。
私も2歳に・・・いいえ~20歳に戻りた~い!
ところで・・・
うちに飾ったお花はトルコキキョウだったのですね。
知らないまま飾ってた・・・
教えて頂き有難うです!
質問されてたら・・・アウトでした・・・
yuirin | URL | 2007/05/19/Sat 22:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
