ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


外は寒!心は暖!
外は寒かったけど。。。

タロハナさんに行って心ポカポカになりました
1_20150123205720962.jpg

オススメのグリーンカレーパスタ~バリうまです!
2_20150123205721d88.jpg

アンちゃんに会えたぁ~^^
3_20150123205722329.jpg

いっちょまえに仲間に入ってます(笑)
4_20150123205724a96.jpg

美人のマリアちゃん~久しぶりです
5_201501232057258dc.jpg

6_20150123210129006.jpg

ブービエデフランダースのキューピーちゃん

5ヶ月の毛並みはフワフワ!
7_20150123210131dc5.jpg

仲良くカメラ目線のルビたんペーター
8_20150123210132c27.jpg

仲良くお昼寝のルビたんココちゃんハナちゃん
9_20150124164819a07.jpg

ココママのオヤツは人気です(^.^)
10_2015012321013556d.jpg

沢山のワンコに会えて幸せ^^

なつちゃんリック&ロイ君

ティンちゃんアヴェルくんルルちゃん

初めましてのルアちゃん~モモ君と仲良しです♪
11_20150123210838635.jpg

美味しくて楽しくてココママありがとう(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
