ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


うれしい一日
こんな雲が出てた暖かい日
1_201501202214280f6.jpg

ジラ君と門司港レトロへ!

途中「芋伝説」で焼き芋買って

ホクホク~アツアツを食べて
2_20150120221433316.jpg

門司港駅でイベントポスターお願いしたら

「待合室に貼ります」と受け取ってもらい

イベント会場を見て
4_2015012022143330f.jpg

5_20150120221434277.jpg

散歩して♪
6_20150120221435348.jpg

7_2015012022190308a.jpg

お目当てのお店がオープンしないので

よそでご飯食べて(笑)
8_201501202219056cb.jpg

ひよちゃんに会って帰って来ました
91_201501202324196ea.jpg


ひよちゃんや元気なひよママ父母の顔見れて

うれしい一日になりました(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

レトロ行きたい
芋伝説の美味しいですよね
高いけど。
店主と私の義兄(姉の旦那)が友人です。

レトロに行っても恥ずかしくない落ち着いたシンバになって欲しいです(笑)

フリマの準備順調みたいですね
シンバママ | URL | 2015/01/30/Fri 06:37 [編集]
シンバママさんへ
芋伝説さんお知り合いなんですね羨ましい!
たしかにちょっと高いけど美味しいです^^

フリマ会場見て来ました~商品募集中です(笑)
レトロ行ったらペーターよく歩くんですよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2015/01/30/Fri 11:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
