ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


癒されて来ました
パパと今年初の「タロハナ」さんへ!
1_20150105180516cc8.jpg

お行儀の悪い(カポちゃんゴメン)ペーターも見れました(笑)
2_20150105180517859.jpg

1月3日で10歳になったハナちゃん♪

元気で良かったぁ~。
3_201501051805196a8.jpg

沢山のお友達に会えましたよ
4_20150105180521824.jpg

仲良し姉妹のアンちゃんとライちゃん
5_20150105180523b28.jpg

会いたかったショーン君!
6_201501051809293da.jpg

ショーン&アン&ライちゃん可愛い!
7_20150105180930047.jpg

とっても久しぶりのルーン君
8_20150105180931fe5.jpg

喜んでくれて嬉しかったなぁ~^^


新春ワンプレート食べました!
9_20150105180933852.jpg

しっかりした味付けは私好み

今度はビールと食べたいな(^.^)


「ペーターオヤツ貰ったよ」
10_20150105180934b00.jpg


お散歩はジラ&スティッチと一緒です♪
11_2015010518162911b.jpg

12_2015010518163150c.jpg

今年も沢山の年賀状ありがとうございました
13_20150105181631578.jpg

14_20150105181633966.jpg


今年はペーターといっぱい遊ぶ予定です(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
