ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ありがとう。
2014年もあとわずか

ここ1週間ペーター楽しい散歩が出来ました
P1180264.jpg

1_20141230101759a76.jpg

2_20141230101800810.jpg

3_20141230101801237.jpg

4_20141230101803078.jpg



色々な人にお世話になった2014年


沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです

来年もペーターファミリーよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なかなか会えませんけどいつか会いたいですね(*^_^*)
シニアのりくはもっともっとおとなしくなりました(笑)

来年もよろしくお願いします↑↑
りくちゃんママ | URL | 2014/12/30/Tue 12:36 [編集]
りくちゃんママ へ
ホントなかなか会えないですねぇ~
来年は頑張って撮影会に参加しようと思ってます
その時はりくちゃん遊んでね(●^o^●)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
ペーターママ | URL | 2014/12/31/Wed 10:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
