ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナさんでのんびり
もう12月!

ペーターと沢山の思い出を作りたくて

元気もらえるタロハナさんへ
1_20141207214726205.jpg

パパさん手作りのソファー座り心地バツグン!
2_20141207214728ad7.jpg

懐かしい人や可愛いワンコに会えて嬉しい日でした
3_2014120721472864c.jpg



来年のカレンダー集まりました!
4_20141207214730e3b.jpg

LEE1月号も毎年買っています
5_201412072147315ed.jpg

今年の付録はカレンダーとトートバックでした


あと何回カフェいけるかな(^v^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年も残すところあとわずかとなりましたね。
お変わりありませんか?
ペーター君はパパとママから沢山の愛情をもらって幸せだね。
来年のカレンダー、まだ買ってないな…(((^^;)
どれも素敵ですね☆☆
シェリーママ | URL | 2014/12/08/Mon 06:31 [編集]
シェリーママさんへ
家族で絶食~ペーターの手術~ドキドキの検査結果
「良かったよ」と先生に言われホッ!心臓に悪い2週間(笑)
その2日間後には母が1週間来て。。。バタバタの1カ月!
元気になってきたペーターみて
楽しい事いっぱいさせてあげたいなと思ってます^^

カレンダー気に入ったの集めてみました(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/12/08/Mon 10:11 [編集]
お久しぶりです(*^_^*)12月早いですね~

りくはシニアなので最近は近場のカフェばっか行ってます~

またペーター君に会いたいですね♪
りくちゃんママ | URL | 2014/12/10/Wed 20:36 [編集]
りくちゃんママ へ
ホント一年早いですね!
最近は撮影会もお休みのペーター
優しいりくちゃんに会えると嬉しいです
その時はまた一緒に写真撮って下さいね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/12/10/Wed 21:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
