ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


紅葉の後は
久しぶりにシェ・ポールさんへ
1_2014112622260110e.jpg


元気になられたお母さんに会えました!

それだけでも嬉しかったのに

私たちを見てポール君が喜んでくれました
2_20141126220534ec8.jpg

3_20141126220534f7a.jpg

4_2014112622053671f.jpg

ペーターにもクンクン挨拶してくれたよ~嬉しいな^^

食べたかったガレット!

三種類をシュアしたらどれも美味しかったです
5_20141126220538de7.jpg

6_20141126220951cde.jpg

7_2014112622095345d.jpg

デザートまで食べちゃった!
8_201411262209536db.jpg

9_201411262209558ce.jpg

帰り大任のイルミ見てきました~アナ雪です
IMG_0483.jpg


11_20141126221500d1b.jpg

12_2014112622150373e.jpg

ジラ君一緒に行ってくれてありがとう

又々元気を貰ったペーターとママです(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シェポール行ってみたいです。
シンバは怖がるだろなぁ
私はセントバーナード大好きだから触りたい

大任のイルミ綺麗ですね
何とかお願いしてパパと行きたいです
日曜しか休みがないから翌日仕事の時は夜のんびり家に居たがるから夜の景色ご無沙汰です(T_T)

ペーターパパさんはホント元気ですよね
仕事してるのに・・・
シンバママ | URL | 2014/11/27/Thu 08:14 [編集]
シンバママさんへ
ポール君とっても可愛いです!
人もワンコも大好きですよ
この日もいっぱい触っちゃった^^

イルミ綺麗だったけど。。。
人が多くて近くで見れなかった(>_<)

ペーパパ遊ぶ時は元気なのよ(笑)
ペーターママ | URL | 2014/11/27/Thu 10:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
