ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


甘木公園の紅葉
紅葉の前にジラママの気になるお店へ

サンドイッチワッフル初めて食べました
1_20141125203006822.jpg

ほのかに塩味がして美味しい^^

このお店ランはあるけど。。。

ドッグカフェではないそうです残念!




去年の秋月は人、人、人だったけど

今年の甘木公園はのんびり紅葉が楽しめました
2_201411252030082d9.jpg

3_20141125203009744.jpg

4_201411252030111e7.jpg

5_20141125203012761.jpg

どこ見ても色鮮やかです
6_20141125203547402.jpg

7_20141125203549ed1.jpg

8_20141125203549ac7.jpg

黄色も素敵!
9_20141125203551e73.jpg

10_20141125203552993.jpg

11_20141125203749bb9.jpg

12_201411252037519a3.jpg

「秋」いいですね!
13_2014112520375223f.jpg

14_201411252037536ab.jpg

15_20141125203754ff1.jpg

16_20141125203933645.jpg


お天気でよかったぁ~^^

のんびり~ゆっくり秋を満喫してきました

紅葉を楽しんだ後はちょっとお茶します。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

甘木公園 いいですね e-278
紅葉狩りはワンズが無理な所が多くって。。。
メモメモさせてもらいます~v-21
けいちんまま | URL | 2014/11/27/Thu 10:26 [編集]
けいちんままさんへ
甘木公園~穴場ですよ!
ワン連れでもゆっくりお散歩できます
来年の紅葉もここにしようと思ってます(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/11/27/Thu 10:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
