ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


スティッチとデート
門司港レトロでデートして来ました

お相手はスティッチ(~_~)
1_201411082159107a6.jpg

「王様のたまご」で遅めのランチ!
2_20141108215911d3e.jpg

焼きカレー食べたのに。。。

写真がないのでペーターを(笑)
3_20141108215913533.jpg

スティッチママといっぱいお喋りしたり~お散歩したり
4_20141108215914937.jpg

5_20141108215916df9.jpg

6_20141108220211b9e.jpg

休憩中~スティッチママ撮影
7_20141108220213427.jpg

ペーターママ撮影
8_201411082202147cd.jpg

観光船見たり
9_201411082202156c3.jpg

紙芝居見たり
10_20141108220217c8e.jpg

木々にイルミの電球見つけたり
11_20141108220553e53.jpg

バナナマン見たり
12_201411082205544db.jpg

楽しい時間をすごしました

日が暮れて来たので。。。
13_20141108220554596.jpg

「お茶でも」とノスタルヂアへ!
14_2014110822055624d.jpg

元気なきみチャンに挨拶してなぜか乾杯(笑)
15_20141108220557c64.jpg

16_20141108220925b2d.jpg

それが「お茶?」とペーター
17_20141108220926903.jpg

ペーターとスティッチには鹿肉あげたよ

食べた二人は夢の中~☆

ママ達のお喋りは続いたのでした

遊んでくれたスティッチとママに感謝です~ありがとう(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

スティッチと私が大好きなレトロ散歩🎵楽しかったです(*^o^*)
定番の王様のたまごでのランチと、帰りのノスタルヂアでの一杯に🍺付き合ってもらい有難うございました
私達がお喋りしている間、美味しい鹿肉を食べたぺーターとスティッチは良く寝ていましたね(⌒▽⌒)
今度はイルミを楽しみながらお散歩しましょうね✨


スティッチママ | URL | 2014/11/11/Tue 22:09 [編集]
スティッチママへ
お散歩楽しかったです♪
ノスタルヂアでの1ぱい美味しかったぁ~^^
スティッチもペーターもよく寝てましたね
ペーターなんて寝言まで言ってどんだけリラックス(笑)
またレトロ散歩誘って下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/11/12/Wed 09:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
