ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ランチとお散歩♪
ジラ君スティッチ君とティーポットランチ
1_20141104205744f59.jpg

楽しくお喋りしながら生姜焼き食べました
2_20141104205746c57.jpg

私の足を座布団にするスティッチ(笑)
3_201411042057502a3.jpg

重かったぞぅ~^^

ランチの後はお散歩です
4_20141104205750cfa.jpg

久しぶりの旧緑地は草刈りされて綺麗でした
5_201411042057518f5.jpg

6_20141104210235673.jpg

初めての遊歩道散歩♪
7_20141104210237e02.jpg

8_20141104210237960.jpg

散歩中の女の子に撫でて貰うペーターとスティッチ
9_201411042102399c9.jpg

いい笑顔!
10_20141104210240999.jpg

11_20141104210535c52.jpg


ここで懐かしい人に会えました(*^。^*)

先代犬が元気な頃に会ったペーター家の家族

同じ名前だったのでビックリしたのを憶えています

ジラ君とも仲良しだったと聞いて2度ビックリ!

ワイヤーホックステリアのペーター君
13才で天使になったそうです
12_20141104210536dc6.jpg

我が家の先代ペーターくん
12才で天使になりました
13_20141104210537b3b.jpg

懐かしい2ショット写真!
14_20141104210539e62.jpg

ペーター君ちの2代目ラブ君2才
15_20141104210540c05.jpg

我が家の2代目ペーターにこ9才
16_201411042114097de.jpg

2代目同士で2ショット
17_2014110421141089f.jpg

会えて凄く嬉しかったです(*^^)v

パパが仕事だったこの日

誘ってくれたジラママに感謝です
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

久し振りのティーポットでの生姜焼きランチ美味しかったぁ🎵
遊歩道も良い散歩コースでしたね👍
偶然にも懐かしい出会いがあったりで、楽しいお散歩でしたね(*^◯^*)
今度はレトロ散歩で、スティッチの可愛い姿を撮って下さいね(≧∇≦)
スティッチママ | URL | 2014/11/05/Wed 00:23 [編集]
スティッチママへ
久しぶりにゆっくりお喋りできて楽しかったです♪
スティッチも嬉しそうやったね(^-^)
懐かしい人にも会えて先代ペーター思い出しました
もう戻って来ないけど男前やったなぁ~。
レトロ散歩も楽しみにしています(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2014/11/05/Wed 12:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
