ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナさん
スモークサーモンとホウレンソウのパスタ!
1_2014110209581170e.jpg

食べたよぉ~サーモン美味しすぎ(*^。^*)

ペーターもオヤツ!
2_20141102100138454.jpg

となりのオヤツも貰ったぁ~^^
3_20141102095813bea.jpg

背伸びして必死に頑張ったペーターでした(笑)


こちらの親子は寛ぎ中!
4_20141102095815550.jpg

ベリー君はラン見つめ中!
5_201411020958169da.jpg



全然関係ないけど。。。

ずーと前にイベントで買った可愛いお皿!
6_20141102100519d32.jpg

7_20141102100520d80.jpg

友達が作ったステンドグラス!
8_20141102100521066.jpg

公園で男の子がくれた四つ葉のクローバー!
9_20141102100522f47.jpg


いい事あるかなぁ~また美味しいパスタ食べれるとか(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
