ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


笑顔がいっぱい
土曜日は実家の掃除と片付けで福岡へ!



その後多々良川沿いのリバービューティーさんへ♪
P1170432.jpg

1_20141019212100fb5.jpg

2_2014101921210251e.jpg

ヘルシーランチ~☆
3_20141019212107dac.jpg

4_20141019212105092.jpg


日曜日の朝散歩ではアンちゃんに会えましたぁ~^^
5_2014101921210886f.jpg

6_20141019212321832.jpg

優しいお顔で可愛かったです

リンちゃんと仲よく遊ぶアンちゃん
7_20141019212322654.jpg

8_20141019212324c6e.jpg

ベンチから二人を見つめるペーター(笑)
9_201410192123255c9.jpg

お昼はタロハナさんへ♪
10_201410192123264bd.jpg

クラッチ君の兄弟やお母さんと仲よくオヤツタイム!
11_20141019212648bf1.jpg

夕方散歩ではブルドッグと会いました
12_2014101921264911d.jpg

啓生(てっしょう)君とお友達の男の子

大きな顔をクシャクシャにして挨拶してくれました

パパが休みだと楽しいこといっぱいで笑顔になります(^^♪
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
