ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


男二人旅
男二人旅で来た孫を迎えに北九州空港へ
1_201410112149579b9.jpg

2_20141011214959249.jpg

メタセの杜で昼食!
3_20141011215000ad6.jpg

4_2014101121500263f.jpg

5_2014101121500404b.jpg

6_201410112151284b6.jpg

私達には昔懐かしい竹馬~孫が挑戦中!
7_20141011215130509.jpg

ペーターの大きいお友達と会って大興奮の孫でした
8_20141011215131502.jpg

小さいココちゃんは抱っこできました
9_20141011215132259.jpg

スティッチとボール遊び♪
10_20141011215134301.jpg

11_201410112154580c4.jpg

一度に沢山のワンコを触るのは初めての孫

嬉しくて飛び跳ね中(^.^)
12_201410112154599ad.jpg

夜は息子の奢りで「運」へ美味しかったぁ~^^


翌朝~親子三代接近中(笑)
13_20141011215500597.jpg

グラティエモーニング!
14_20141011215501949.jpg

15_20141011215503fe4.jpg


この間までワンパクだった孫がワンコ好きの優しい子に育って

とっても嬉しいじぃじとばぁばでした(*^_^*)

男二人旅~次の目的地へ出発して行きました
16_20141011220222518.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

男二人旅いぃ〜ですねぇ🎵
お孫ちゃんは沢山のわんこを触っていぃ〜ですねぇ🎵
ペーターはメチャ可愛く撮れてていぃ〜ですねぇ🎵
スティッチは遊んでもらった上に、ボールまでもらって良かったですねぇ(^_^v)♪
また皆んなで秋のメタセ行きたいですね(*^◯^*)
スティッチママ | URL | 2014/10/13/Mon 21:26 [編集]
スティッチママへ
スティッチ遊んでくれてありがとう^^
孫はドキドキしながら全部のワンコ触ってました
触った後「みんな可愛いね」ってv-344

男二人旅~楽しかったみたいです
ペーパパ一緒に行きたそうでした(笑)
ペーターママ | URL | 2014/10/14/Tue 08:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
