ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


秋ですねぇ~
今朝は綿毛布じゃ寒くて早く目が覚めました(^.^)

早起きしたのでメタセの杜にお買い物
111_201410052049332fe.jpg

2_20141005202923cfb.jpg

3_20141005202923c80.jpg

帰りに先代犬と毎日行っていた行橋総合公園へ!
4_201410052029240ca.jpg

5_20141005202926ce9.jpg

秋を感じながらお散歩しました
6_201410052032200fd.jpg

7_201410052032172df.jpg

お腹すいたのでティーポットでご飯~☆
16_201410052045019b2.jpg

8_201410052032191ae.jpg

9_201410052032200c8.jpg

10_2014100520321785d.jpg

「オヤツまだですか」とペーター
11_20141005203702716.jpg

皆と仲良く食べました(#^.^#)
12_20141005203704ec6.jpg

13_201410052037043a6.jpg

美味しいコーヒー飲んで寛いで帰って来ました
14_20141005203706aa5.jpg

朝食用に黒ゴマ豆乳パン買ったよ
15_20141005203707d41.jpg

食欲の秋~朝まであるかなぁ~(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
