ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


雑貨屋さん
最近お気に入りのお店です
1_201409252059414d2.jpg

「マコピーヌ」さん!
2_20140925205942026.jpg

半分は雑貨屋さん~半分は地酒屋さんです

珍しいお酒もあります~時々パパに買ってるよ(*^_^*)

見てるだけで楽しいハンドメイド雑貨!
3_20140925205943fb3.jpg

素敵なドライフラワーもあります

この間買ったのは。。。
5_20140925205945292.jpg

可愛いのでカップボードに飾ってます
6_20140925205946959.jpg

今回はポーチとクリスマス雑貨お買い上げ!
7_20140925210526cc8.jpg

今度の日曜日イベントもありますよぉ~^^
8_2014092521052704d.jpg

雑貨大好きな私ですが。。。

今ひとつナチュラルに飾れないのです

なぜなら~あるだけ全部飾りたいから(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
