ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


芦屋で海遊び
やって来たのは芦屋海岸!
1_20140917211020b56.jpg

2_20140917211021b5b.jpg

すずねちゃん、ココちゃんは海遊びから合流です
3_20140917211023b36.jpg

4_20140917211024191.jpg

すずねちゃんを見つけて大喜びで絡みに行ったチョコ君
5_201409172110266dd.jpg

6_201409172112457a1.jpg

少し遊んだだけですずねちゃんはイカの虜に!

戻って来た時のニオイったら(笑)

やっぱり芦屋は何かあるねぇ~^^
7_20140917211246722.jpg

8_20140917211247eb7.jpg

9_20140917211248ba2.jpg

パパに砂蒸しにされるチョコ君!
10_20140917211250cca.jpg

砂取りゲーム~チョコパパに遊ばれるペーター!
11_20140917211734dbe.jpg

12_20140917211735ef5.jpg

チョコパパの足でっかくなっちゃった!
13_201409172117366d1.jpg

仲良く砂遊び中!
14_201409172117375d3.jpg

スリスリ中!
15_20140917211739b1d.jpg

16_20140917212014db5.jpg

穴掘り中!
17_20140917212015a06.jpg

18_20140917212016034.jpg

砂ついてるよ^^
19_20140917212017793.jpg

オヤツ~!
20_20140917212019dad.jpg

21_20140917212210116.jpg

可愛い~^^
22_201409172122116d6.jpg

23_201409172122122d4.jpg

P1160790.jpg

寝る子は育つ!
24_20140917212214249.jpg

25_20140917212215afa.jpg

26_20140917212349470.jpg

海遊び一番喜んだのは。。。

そら家のお孫ちゃん?それともチョコパパ(笑)

二番目に喜んだのはきっと私です(*^_^*)
271.jpg


ブドウの樹~海遊びといっぱい遊んだペーター

喜ぶペーターを見れて幸せな一日でした

皆さんに感謝です~ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

我が家は今年最初で最後の海遊び(*^^*)
やっとチョコを大好きな芦屋へ連れて行ってあげられました★´∀`★

しかも大好きなお友達と一緒で尚更テンションも高かったと思います(*^^*)
走って、ホリホリして、砂風呂して(笑)
ラビボールで、あんなに遊ぶなんてビックリ! とうとう頂いて帰り、翌日も少し遊びましたよ:;(∩˙︶˙∩);:

初めましてのルビーちゃんとも大丈夫で良かったけど、大好きなすずねちゃんとは、イカ事件であまり絡まれず(笑)
はい、芦屋は何かありますね(笑)

コストコツアーも楽しかったです(*´艸`*)
チョコの夕飯まで準備してくれてありがとうございましたm(*_ _)m
とっても充実した1日をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また遊んでくださいね🎵🎵

※ペーちゃん、ごめんね(。>ㅅ<。)お口大丈夫でしたか?
チョコママ | URL | 2014/09/18/Thu 09:01 [編集]
チョコママさんへ
海遊び楽しかったぁ~^^
チョコ君ボールずっと追いかけてたね
すごい楽しそうやった♪

すずねちゃんの臭いにはチョコ君もビックリ!
芦屋は毎回誰か笑わせてくれるね^^

美味しいオヤツの守り方にも力入ってたね
ペーター全然平気ですよ(^-^)

チョコ君ご飯美味しそうに食べてくれてありがとう
ギャラリーが多くて食べにくかったでしょう(笑)

また遊んで下さい(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2014/09/18/Thu 11:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
