ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


朝ビュッフェ
ぶどうの樹の朝ビュッフェに行ってきました♪
1_201409162131405c4.jpg

沢山のお友達と一緒です^^

長崎からチョコ君とパパ&ママ
2_2014091621314140d.jpg

久しぶりのぼぶパパ&ママとべっちゃん、ブリちゃん
3_20140916213142275.jpg

4_2014091621314351c.jpg

元気いっぱいのたまちゃん
5_20140916213145f32.jpg

お孫さんと一緒のそら君とパパ&ママ
6_20140916213613350.jpg

7_2014091621361411b.jpg

絶好調のらびちん
8_20140916213615e43.jpg

美味しい匂いに嬉しそうなペーター
9_20140916213617626.jpg

べっちゃんと仲良くカートからおねだり!
10_2014091621361825b.jpg

11_2014091621391544e.jpg

食べるのが忙しくてお料理の写真が。。。
12_20140916213916e6d.jpg

お庭を散策したり~馬さん見たり(^◇^)
13_20140916213917600.jpg

14_20140916213918860.jpg

151_2014091621550292d.jpg

16_20140916215500327.jpg

お喋りしながらワンコと一緒に美味しい物食べて

賑やかで楽しい時間を過ごしました
171_20140916215934a6d.jpg

べっちゃんブリちゃん又遊ぼうね(^^♪

ぼぶ家とはここで別れて私達は次の場所へ。。。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝ビュッフェ美味しかったですね~🎵🎵
初めは食べるものが全くなくてどうしようかと思ったけど(๑•́ω•̀๑;;)
みなさんのご協力のもと(笑)満たされました(*´艸`*)

ぼぶ家、たま家にも久しぶりに会えて、一段と賑やかで楽しかったです:;(∩˙︶˙∩);:

またお出掛けしましょうね★´∀`★

チョコママ | URL | 2014/09/18/Thu 08:46 [編集]
チョコママさんへ
いつもお誘いありがとうございます(^-^)
ワイワイお喋りしながらの朝ビュッフェ楽しかったぁ~^^

ホント最初食べる物無かったですね!
私お行儀悪くお皿持って待ってましたよ(笑)
また一緒に行きましょうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/09/18/Thu 10:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
