ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


川遊び
みんなと川遊びに行ってきました♪

自然がいっぱい!
1_20140901221228499.jpg

2_20140901221229661.jpg

放し飼いのニワトリ達ものびのびしてます
3_20140901221231d8a.jpg

4_20140901221232548.jpg

ココママ素敵な所に連れて行ってくれてありがとう
5_20140901221233c42.jpg

ペーターこの夏初泳ぎでした

泳いでいる写真撮るの忘れてしまった(^_^;)
6_20140901221549fdd.jpg

7_201409012215500a0.jpg

涼しくて楽しいねぇ~^^
8_20140901221550682.jpg

9_20140901221552f0f.jpg

10_2014090122155441e.jpg

11_2014090122174088f.jpg

オヤツ貰って休憩中!
12_20140901221741e49.jpg

もっと泳ぎたいペーターです(*´∀`*)
13_201409012217427ce.jpg

帰りにタロハナさんに寄ってクレープ食べて
14_20140901221744349.jpg

お友達に会って
15_2014090122174543b.jpg

泳いでいる夢を見ながら帰って来ました
16_20140901222148a1a.jpg




前日の溶岩ディナーも楽しかったぁ~^^
17_20140901222150315.jpg

美味しい料理もいっぱい食べました
18_20140901222151f28.jpg

19_20140901222152aa2.jpg

また楽しい事あるといいな(´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいですなぁ
ぺーちゃん泳げるんですか?

色んな所に行き、美味しそうな料理をよく食べてるから羨ましいなぁ

シンバママ | URL | 2014/09/08/Mon 15:28 [編集]
シンバママさんへ
ペーター泳ぎ上手なんですよぉ~^^
すまし顔で泳ぎます!
私~美味しい物食べ過ぎて体重が。。。(笑)
ペーターママ | URL | 2014/09/08/Mon 23:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
