ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お友達が来たよぉ~♪
スティッチママが美味しいお弁当持って遊びに来てくれました

いっぱいお喋りして~スティッチはおもちゃで遊んで

一度に「たまごちゃん」3個もくわえて
1_20140827211438581.jpg

それをペーターに投げて「あそべ~!」

いつもは軍手しか遊ばないペーターも

おもちゃ取られると思い必死で守っていました
2_20140827211439a11.jpg

動き回ってたのでスティッチの写真はなく

やっと撮れた一枚は疲れたスティッチ(笑)
3_201408272114409dc.jpg

夕方は一緒にお散歩♪
4_20140827211442190.jpg

5_201408272114434b5.jpg

みんなに会えて嬉しいスティッチです
6_20140827212005748.jpg

7_201408272120052f8.jpg

ランちゃんを見つけたペーターは笑顔~!
8_20140827212007594.jpg

こっち来てぇ~^^
9_201408272120073f9.jpg

「遊ぼうよ」とストーカーしてました
10_20140827212009ff6.jpg

晩ご飯はスティッチママ特製ハンバーグ!
11_20140827212527654.jpg

ガツガツ食べてたペーターでした


夜はスティッチパパも合流してもつ鍋
12_201408272125295f6.jpg

ダイショーの出汁は旨い(笑)

スティッチママのサラダや磯辺揚げ美味しかったです
13_2014082721252909a.jpg

夜遅くまで楽しくお喋りしました

遊び疲れたスティッチは爆睡中
14_20140827212531a09.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

噂には聞いていましたが、ペーターママのもつ鍋ホントに美味しかったです(^O^)v
食の細いスティッチパパが、かなり食べましたからね

スティッチは楽しかったのか、かなりテンション上がってましたね(^_^;)

可愛い顔のペーターをあんな悪顔にさせたのはスティッチよね💦
ペーターごめんね〜(⌒-⌒; )

また美味しいもつ鍋食べさせて下さいね(^O^)/
スティッチママ | URL | 2014/08/28/Thu 15:20 [編集]
スティッチママへ
ペーターものすごく悪い顔してるでしょう(笑)
頑張っておもちゃ取り返してたね!
スティッチも楽しそうで良かったです(^^♪

もつ鍋美味しくて良かったぁ~^^
ダイショーさん凄いね!
また皆で食べようね(●^o^●)



ペーターママ | URL | 2014/08/28/Thu 16:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
