ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドックヒルに集合♪
雨だったけど。。。

元気な皆がドックヒルに集合しました♪
1_20140825212416923.jpg

雨なんて吹っ飛ばせ!
2_201408252124182e3.jpg

今日集まったのは、青森から帰って来ているチョコ君
3_20140825212419327.jpg

チョコ君の彼女~すずねちゃん
4_20140825212420658.jpg

道の駅で会った時もうバトルしてたよ(笑)
5_201408252124229d2.jpg

マイペースでのんびり屋~そら君
6_201408252128013ca.jpg

リラックスのラビちん
7_20140825212803d75.jpg

お兄ちゃん達と一緒に来てくれたシェリーちゃん
8_20140825212803404.jpg

喜んでくれてありがとう(^。^)

ペーターはお兄ちゃんに抱っこされて嬉しそうでした

ドックヒル出身のルイ君、ライムちゃん
9_20140825212805038.jpg

いつもはパピーにど緊張のペーターですが。。。

お友達と一緒でリラックス~イスの上だけど(笑)
10_20140825212806064.jpg

着く前から腹ペコの私達は早速ランチ!
11_20140825213254e6f.jpg

12_2014082521325505e.jpg

ボリューム満点で美味しかったです


チョコ君はパピーにムッキー顔で指導中!
13_20140825213256ad1.jpg

看板犬ジョニー君は寛ぎ中
14_2014082521325739a.jpg

「チューしてやるぜ」とラビちん^^
15_20140825213259ca2.jpg

そして皆でワシャワシャ
16_20140825213630383.jpg

オヤツタイム~ココママのワンコパンください
17_2014082521363278c.jpg

これは人のオヤツです
18_20140825213632ba7.jpg

19_20140825213634323.jpg

それも食べたいよぉ~。
20_20140825213635171.jpg

21_201408252139024ab.jpg

久しぶりに皆と楽しい時間を過ごしました
22_20140825213903047.jpg

23_20140825213904330.jpg

笑いすぎたぁ~シワ増えたぁ~^^


しばらく会えないチョコ君と記念撮影♪
24_20140825213905f92.jpg

また皆で遊ぶ約束をして帰って来ました(*´∀`*)
25_201408252139076c0.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

日曜日は賑やかで楽しかったですね〜( ^ω^ )

遊びと食べることに夢中で、あまり写真がなかった私(^^;;

また青森には帰るけど、都合合えば、またいつでも遊びに来てくださいね(^^)

沢山のお土産ありがとうございましたo(^▽^)o
チョコママ | URL | 2014/08/26/Tue 18:06 [編集]
チョコママさんへ
とっても楽しかったです♪
人もワンコも良く食べましたねぇ~^^
チョコ君もペーターも皆も笑顔で良い一日でした
また遊びましょうねv-353
今日も楽しんでね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/08/27/Wed 11:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
